startワクワクメール

まずは登録してみましょう。

iphone.gif
まず、ワクワクメールを利用する為に登録してみましょう。

>>無料登録<<


☆登録前によくある質問☆
登録は無料です。
退会はいつでもできます。
女性は基本機能は全て無料です。
ワクワクメールは迷惑メルマガがありません。



電話認証システムってなに?

スマートフォンから登録する時に、登録確認として電話認証が必要です。
電話認証とは、登録時にプロフィールなどの必要事項を記入すると、サイト指定した電話番号へ電話をし
その電話番号の携帯で登録を完了しましたという手続きをしなければなりません。
何故かというと、ワクワクメールは1つの携帯電話・スマートフォンに付き、1つの登録しかできないようにしています。

tell.jpg

その判別をするための作業が「電話認証」です。不正登録や、IDの悪用などができないように利用するユーザーが不正利用ユーザーにサイトを使わせないようにするシステムです。
電話をして、「認証いたしました。」 という音声が流れたら登録完了です。

about_ryou.gif

充実したプロフィールで自分をアピール

登録はニックネーム(匿名)で登録できるので好みのニックネームを付けてね☆
プロフィールは初期設定ではこんな感じになっています。

★ニックネーム

★年齢

★身長

★スタイル

★ルックス

★職種

★交際ステータス

★子供

★お酒

★タバコ

★星座

★血液型

★暇な時間

★好みの年齢

★好みのスタイル

★スリーサイズ


ここから、「ひとくちコメント」を使い、自由に項目を付け足す事ができます。

こういう事がおこったらすぐにサポートに相談。

メールを送って来た人が他のサイトを紹介してくる。

ソーシャルゲームとは、他のユーザーとコミュニケーションをとりながらプレイするオンラインゲームのことです。
ワクワクメールのユーザーで同じゲームを使っている人達が助け合ったり戦ったりすることができます。
いろいろなゲームタイトルが増えてきますので、自分のお気に入りのゲームをまったり遊ぶもよし!
人気のゲームをはじめて、みんなと競うもよし!始めるとけっこうハマっちゃいますよ☆

オススメゲームをピックアップ

ワクワクメールで人気のソーシャルゲームをちょっとだけピックアップしてご紹介します。
電気通信サービスを提供する事業として届け出をして運営する
安心使えるサイトです。
出会えるサイトも数多くありますが、ユーザー同士のweb上での交流もしやすく
サポートサービスの対処もしっかりしているのでオススメです♪

support.gif

ワクワクメールの宣伝活動

女性ファッション誌や各地屋外広告エコカー宣伝やティッシュ配布など数々のPRをしています。
開設10周年の時には、大型トラックで北海道〜沖縄までを「カーボンオフセット」に取り組みながら縦断しました。

首都圏をはじめ各地で展開するワクワク看板。

エコカーでの移動広告。

地域貢献CR活動

福岡の中州の大看板では、地域と密着したアートコンペを開催しています。
アートコンペ「Art here」

ページの先頭へ

女性のための出会い

出会いを求める女性達に、安心してサイトを使ってもらえるよう。
上手な出会い系サイトの使い方をまとめています。

wakuwaku.jpg
└無料登録はこちら┘
♥女性は基本利用も無料です♥

inserted by FC2 system